Album

チャーリーくん上京記念ミニオフ会☆


お友達のチャーリーくんが上京してきたのを機に、近くのシーリーお友達とミニオフを開催しました。
週間天気予報ではずっと曇り一時雨だったので、とても不安でしたが・・当日はなんと快晴!
晴れ男はMASAさんだったのかなぁ?牡丹パパさんだったのかなぁ?(^^)
とっても良いオフ会日和でした♪


イベント会場での集合写真。(左から)アリス・ティアラ・牡丹くん・椿ちゃん・
チャーリーくん・チャーリーくんのお友達・リヴちゃん・レナちゃん・メリーちゃん
おまけにもう一枚。
今回の主役のチャーリーくん。
バリケンに入って新幹線でやってきたよ!
まぁるいカットでとっても可愛い
チャーリーくん。
ガウガウ防止にママに挟まれ中の
アリス・・。
モデル犬のような椿ちゃん(左)と牡丹くん(右) 真似して並んでみたアリスとティアラ・・^m^
カフェでばったり会ったレオくんファミリー
この子はレオくんの娘ココちゃん。
まだまだ、赤ちゃんで可愛いの〜(*^_^*)
レオくんのお嫁さん&ココちゃんのママ、
うみちゃん。
お膝に乗ってくるくらいとっても人懐っこいうみちゃん。
レオくんとお姉ちゃんのももちゃん。
ティアラと大違いで落ち着いてお利口さんでした。
浜辺でまったり。左から椿ちゃん・リヴちゃん・レオくん・メリーちゃん・レナちゃん 椿ちゃんとリヴちゃん。
嬉しくって大興奮のティアラ。 ふんわり穏やかな空くん。 微妙なカットのアリス。。
牡丹君にティアラがチュッ♪ ミンナ、の〜んびりです。 お洋服がバッチリキマッっていたレオくん。
浜辺では大興奮!
海辺にいるパパが気になる牡丹くん。 メリーちゃんとリヴちゃん。 ボール大好き空くん。
ティアラが横取りしてごめんね。。

とっても良いお天気に恵まれて、たくさんのお友達と楽しい時間を過ごせました。
集まってくれた皆さん、ありがとうございました。
また、遊びましょうね〜(^^)/

Album Top